こんばんは、どのような年の瀬をお過ごしでしょうか。先日40歳になり、今年やこれまで関わってくださった方々のお顔が浮かんできます。歳をとるごとに感謝できる方々が増えていくということの幸せを感じています。

2020年は「がんばってなくても大好きだよ」を不定期ではありましたが、本当に大事な出来事や方々を描けた満足です。第776号で2020年をしめくくります。たくさんの応援をありがとうございました。
大変だったこともありましたが、小さな幸せや当たり前の貴重さ、自分や子どもたちの新たな可能性を感じることのできた1年でした。

1年間本当にお疲れ様でした。ご多幸をお祈りしております。来年もきっと良い1年になると思います😃心より感謝申し上げて、ご挨拶とさせていただきます。

https://ikenagayoshie.hatenablog.com/
https://instagram.com/ikenaga_yoshie?r=nametag
https://m.facebook.com/ikenagayoshie/
🌟来年はいよいよ育児や講座、家族など分けてアップ予定です!ご期待ください😊


というLINE公式アカウントメッセージを発信しました。

↑そのようなご挨拶になってしまい申し訳ありません。


数えるくらいしか振り返り会に出ることができていないのですが、ここのコミュニティのことがとっても大好きです。

正直、うまく活用できていない…と、3ヶ月過ぎて退会しようかと迷っているのですが、

こちらのみなさんの温かさが好きで戸惑うことも本当の気持ちです。もう少し悩んでみます。

いつも温かく受け入れてくださり、本当にありがとうございます。

みなさんにとって素晴らしい2021年となりますように!