初イベントを開催します!

ミーニング・ノートに書いた、大切な気づきや学び(自分的珠玉の言葉!)を選んで、書き抜くイベント。

その名も

「珠玉(しゅぎょく)の言葉書き抜き会」です。

過去に、ハーフイヤーミーニング・ノート、もしくはトライアルノート購入したことがある方はどなたでも参加できます。

「ミーニング・ノートの中の、大事な記述だけ書き抜いてみた」という方がいて、私もやってみたのですが、これがすごくよかったんです。

自分が大切にしている想いや、アイデアなど、何度でも読み返したくなるメモができました。これを何度も読み返していると、インスピレーションが浮かんだり、自分がどうありたいかを確認できて、心が整います。

当日は、静かに書き抜く時間と、少人数のグループに分かれてシェアする時間を2回繰り返したいと思います。書き抜く時間は合計30分なので、3か月~6か月ほどの期間のミーニング・ノートを見返せるかと思います。(人によってスピードは違うと思います。ご了承ください)

●準備していただきたいもの(2点)
1.これまで書き溜めたミーニング・ノート
2.書き抜くための紙、もしくはノート(小さめ推奨)

●当日の進め方
冒頭|簡単なご挨拶と説明
1回目の書き抜き(15分)+シェア(10分)
2回目の書き抜き(15分)+シェア(10分)

●参加の仕方についてのお願い
シェアする時間があるので、画面ON音声ONでのご参加でお願いします

●当日のURL
お時間になりましたら、こちらのイベントページ内に記載あるURLにお入りください。(参加ボタンを押さないと、URLが見えない仕組みになっているのでご注意ください)

●参加費
無料

●その他お願い
過去にハーフイヤーミーニング・ノート、トライアルノート購入者限定のイベントとなっております。過去に一度でも購入されたことがあれば大丈夫です。